テイネ(2)



【3月13日(金) テイネ/スキー】

あいにくの吹雪により、リフト一本で切り上げました。
雪はふかふかでコンディションもよかったが、子どもは寒さに負けたようです。



前日12日は、百合が原公園のツバキ展にいってきました。
ツバキではなく、オリーブを一本買いました。

そして、インゾーネに注文してあった子ども用の机×2を持ち帰りました。
10日にマイカーが故障し、代車のcx−7で運びました。
どうもオイル関係のトラブルのようです。
マイカーが戻ってくるのは23日頃になるようです。

Comment

Comment Form
公開設定

