テイネ



【2月14日(土) テイネ/スキー】

前日は保育所の発表会でした。
そしてこの日は、自分たちの結婚記念日でした。

前から行きたがっていたテイネに長男をつれていきました。
彼女と次男はJR手稲駅に下ろして、電車に乗って友達のところへ。



テイネでは、はじめてゴンドラに乗せました。
オリンピアからハイランドにいって、レインボーコース?を滑ってきました。
そういえば、こうした林間コースのようなところを滑るのは初めてかもしれません。

いろんなリフトに乗って楽しかったようです。
子どもが楽しんでくれるので、色々なところに連れて行ってあげたくなります。


スキーは2時間ほどで切り上げて、帰りにアクタスのショップで子どもの机を
注文してきました。
いわゆる学習机です。
どれもオシャレでしたが、最終的には収納力のあるものを選びました。
入学は来年ですが、自分のものをしまうスペースを用意してあげたくて、
さっさと買いました。
ついでにまもなく2歳になる次男の分も買いました。
早過ぎると思いますが、どうせ時がくれば買いますし、長男と同じものを注文。

リビングと続いている部屋にならべて置いてしまおうかと思案中。
近々、取りにいかなくてはなりません。


記念日だったので、帰りに麻生でフルーツケーキファクトリーを見つけたので、ケーキを買いました。
久しぶりに食べましたが、美味しかった。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。