日高⑵



【2月1日(日) 日高国際/スキー】

2回目の日高です。
ここは小学生未満はリフト無料なので、助かります。
オーンズも無料でしたね。

この日は第3リフトまで登りました。
景色もよかったのですが、雪がしまりすぎていて、けっこう疲れました。
スピードがですぎるので、止まるのに苦労したのか、この日はリフト3回で切り上げました。

子どもは雪質に戸惑ったのかもしれませんね。
それでも、第3から一気に下まで降りてきました。
こっちの方が太ももにきます・・・

Comment

Comment Form
公開設定

