オーンズ



【1月24日(土) オーンズ/スキー】

琴似でFさんを拾って3人でオーンズへ行ってきました。
オーンズは初めていったのですが、海が望めて景色は抜群ですね。

けっこうな急斜面なのに、長男はスイスイ滑ってましたよ。
頂上までいくリフトにも3回乗り、計6回乗りました。
最後はフラフラになってましたが、帰宅後に熱を出したところを見ると、
頑張りすぎたようです。

それでもオーンズは楽しかったようです。
3人というのがよかったのかな。

彼女と次男は琴似のお宅で遊んでもらってました。

Comment

Comment Form
公開設定

