藻岩3days




【1月7日(水) 藻岩/スキー】

今年から長男を本格的にスキーデビューさせました。
年始の5日から7日の3日間、藻岩でスクールに入れました。
レッスンは道新文化センターの主催で、午前のみです。
1、2日目は、彼女の実家から通わせて、送り迎えしてもらってました。
3日目にようやく休みがとれたので、一緒にいってきました。

1、2日目はリフトに乗らずに、スキーに慣れること、そしてしっかり自分で止まれるように
登って滑ると繰り返していたようです。
2日目は雨降りの中、かなり頑張った模様で、3日目は早い段階でリフトに乗りました。
リフトに乗せるのに親が付き添う必要があったので、一緒に行動しました。

レッスン受けると、こんなに上手にすべれるようになるんですね。
驚きです。
この日は3回リフトに乗りましたね。
縦列で滑るのも上手でした。


Comment

Comment Form
公開設定

