てっちゃん100日

  • Day:2013.06.14 23:18
  • Cat:DIARY


6月13日はてっちゃんの100日記念で写真撮影にいってきました。

100日のお祝い自体はすでに終わってますが、予約の都合で写真はこの日になりました。

子どもが泣かないという噂のカメラマンにとってもらいました。スタジオ(といっても機材が並んだ無機質な空間ではなく、自宅のようなリラックスできる部屋)で自然な感じで家族写真をとってもらいました。



てっちゃんは終始泣かずにスムーズに撮れました。一緒にけいちゃんも撮ってもらったけど、こちらもご機嫌。写真というよりも、遊びにやってきたつもりでした。

部屋でとったあとは外に出て近くの公園でも何枚かとってもらいました。この日は雲もないような晴天で気持ちよかったです。

なかなかいい感じのカメラマンでした。出来上がりが楽しみです。何より子ども二人がご機嫌でよかった。


写真撮影の前には、真栄の自然満喫倶楽部というところでソフトクリームを食べましたよ。



滝野に向かう途中にあるのですが、けっこう奥まで入ります。イチゴソフト美味しい!ここはまた行きたいねえ。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。