トマム2

二日目です。
今回は2月8.9日の一泊二日です。

思いのほか、けいしんが朝早くに起きてしまう…
一緒にパンを食べて、コーヒー飲んで、彼女にけいしんをみてもらい、スノボへ。
終始自由にさせてもらってました。
めぐちゃんありがとう。



朝一でゴンドラに乗る。
夜中は降雪がなかったものの、期待していた程度には斜面もリフレッシュされて、パウダーでした。

山頂へのシングルリフトで繰り返し、楽しみました。





トマム空いてていいね。

体力ないので、1時間も滑ると太ももがパンパンになりますが。
久しぶりの雪山、最高だったなぁ。
山頂付近は面ツルだったし。

部屋に戻って、チェックアウトして、早めのランチをカフェrapで。



ここのおもちゃコーナーがまた最高だったようです…
1時間半もいました。

そのあと一応プールにいくものの、足をつけた程度で退却。
もうけいしんは眠かったようです。

13:30にトマムをでて、新千歳へソフトクリームを食べにいく。
トマムから高速のって、千歳東で降りて、すぐさま新道にのってあっという間に空港!
いつのまにこんな道ができてたんだろうか。

よつ葉でソフトクリームとパフェを注文。
展望スペースで飛行機をちょっと見て、というかけいしんは飛行機の周りをうろちょろする車だけ見てたけど。

そして帰宅して夜はお好み焼き。
彼女の作るお好み焼きは美味しいのです。
今日はイイジマナミさんのレシピだったそうです。



トマムよかったなぁ。
来月もどこかに遊びにいけるかなぁー


そして来年はけいしんもスキーやらせてみようかな。
保育園にもいくし、パワーアップしてくれれば、雪山でも遊べるようになるかな?

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。