カブトムシ

  • Day:2014.06.27 22:49
  • Cat:DIARY
今日、カブトムシの幼虫5匹が我が家にやってきました。
隣家の方から、子どもがもらってきました。
さて、どうしようか・・・

まさか、そんなものが家にやってくるとは。
子どもは家にいろんなものを運んできてくれます。
嬉しいものも、苦手なものも。
無事に育ってくれるでしょうか。

水遊び

  • Day:2014.06.25 20:31
  • Cat:GARDEN

レラ



日曜日に千歳レラで開かれてたカングーフレンチキャラバンに行ってきました。

思ってたよりも規模は小さかったけど、カングー乗りの人々の楽しそうな雰囲気がなんともよかったです。

展示車に乗ってみましたが、思ったよりも大きくない。
でも、だからこそ、普段のチョイ乗りにも合うかなーという気もする。



レラにも寄って、二週続けて長都のジェラート屋さんへ。
夕方でも混んでたね。
