ニセウ



今年初のニセウへ行ってきました。
雨の中、満喫したけいしん。
てっちゃんと彼女は、車内にいたため、二人きり。
竿をふりまわすし、勝ってに歩き回るし、昨年からみると活発になったねえ。

そして、食べる量も増えたかな。
美味しかった~
GW前半はこれにて終了。
休みないなりに、出かけたかな。

時計

  • Day:2013.04.20 00:22
  • Cat:DIARY


久しぶりの新調です。
前々から30才になったら、ちょっといい時計を身につけようと思い(彼女がプレゼントしてくれるというし)、店頭をみてまわりたいと考えていたのですが、近頃、まったくそんな時間などなく、以前していた時計も度重なる修理にもかかわらず、調子がわるいため、腕時計のない日々をすごしておりました。

やむなく、ネットでとりあえずこれを買いました。
届いてみると、けっこういいです。
満足です。

長男4才

  • Day:2013.04.09 23:52
  • Cat:DIARY


長男が4才になりました。
今日は、保育所でもお祝いしてもらったようで、本人にとっては賑やかな一日だったでしょう。



まだ手で4をつくるのが不得手みたい。
サーティワンのアイスケーキは、生クリームっぽいと不評…
カーズのデザインは喜んでくれてましたが。



今年はどんな一年になるでしょう。
せっかくの春なのに、どこにも遊びに連れて行ってあげられず、かわいそうだけど、毎日元気なその姿に癒されてます。
