暑い

  • Day:2012.07.30 22:25
  • Cat:DIARY
北海道でも暑いです。
昨日、平取で法事を勤めて来たけど、なんと35℃。
自宅でのお参りを終えて、お昼のお店に向かおうと車に乗ると、
外気温の表示が39℃
何かの間違いかと思ったが、たしかに暑かった。
盆地のような地形だから、やっぱり暑いのだろうか。


今日は、午前で仕事を終えて子どもの耳鼻科へ。
耳にチューブを入れてから2週間ぶりの診察だったが、経過良好とのこと。
一安心です。
帰りに例の如く、アイスを食べて、トミカを買って帰宅。
トミカ、増えるなあ・・・
自分にも責任があるんだが。


現在、体調がすぐれない彼女は自宅安静中。
今日で2週間くらいになるかな。
けいしんは日中、おばあちゃんのところで過ごして、夜ご飯を食べて帰宅する毎日。
おかあさんに甘えられなくて淋しさもあるだろうけど、よく頑張ってる。
もちろん、彼女も頑張って早く体調を整えようとしてくれてるみたいです。
来年3月頃には、二人目の赤ちゃんが生まれてくる予定。
楽しみこの上なし。

明日から、お盆勤めが始まります。
17日までフルで忙しいけど、元気に乗り切りたいです。


さて、オリンピック。
今回もいつの間にか終わってしまうんだろうな・・・
北京もそんな感じだったし。

男子サッカーと男子テニスが気になる。

