3月9日

  • Day:2012.03.20 01:54
  • Cat:DIARY
3月9日は彼女のバースデーなのでレストランを予約していってきました。

昼はDAYSでランチ。


ハンバーグセットにした。



オレンジジュースを飲むけいしん。



パンケーキが有名みたいだね。



思いがけずカフェによれて満足。


ランチのあとは仕事用に三好商会とペーパーショップサクマによって、子どもを彼女の実家に預けて、よるご飯へ。

今回はイタリアンにしました。
ヴィアブレア。









二階がタバコ臭くて一階に席を変えてもらったりしたけど、ご飯は美味しかったです。

また機会があれば二人でご飯はもいいなぁ。
なかなか出来ないから余計にたのしかったです。

門別IC

  • Day:2012.03.20 00:59
  • Cat:DIARY
昨日、仕事が終わってから夜にかけて苫小牧まで出掛けた際、先日開通した門別ICを利用した。
子どもがパッソでいくというので、止むなくそれに乗っていった。
確かに富川と比べて時間短縮効果があったけど、そこは高速走行になるので、パッソでは結構からだが揺られる・・・
往復で体がガクガクになってしまった。
次はやっぱりプリウスでいこう。

でも新しい道路っていいね。
新鮮だし、轍もなくてフラットなので気持ちいい。
明日の午前中も利用しよう。


高速の延伸とともに、利用する頻度が増えそうなので、やっぱり次は大きい車を買うべきだと再確認。
cx-5のディーゼルが欲しいです。



子どもの保育園への入所式が4月2日になりました。
父親は行かない人もいるようだけど、おれはいくよ。
楽しみだなあ~
いろんな子どもと交じって、大きくなっていって欲しい。
子どもの成長は親にとってこの上ない楽しみです。

ジッパーズが手に入らなくて

  • Day:2012.03.20 00:19
  • Cat:DIARY
前から欲しかったんだけど、ほぼ日手帳のジッパーズが手に入らないので(再販してもすぐに売り切れる模様・・・)、代用品を探したらこれを発見。

「犬印鞄製作所 ブックパックマドラスチェック」

ハリスツイードの同じものが欲しかったが、在庫切れなので、これでもいいかと納得させて注文した。
さて、到着するのが楽しみだ。

いまの手帳カバーはパタパタ開くので、持ち運びに気になっていたんだけど、これで解決するだろうか。


在庫切れと言えば、無印のテーブルも在庫切れ。
再販になったら、すぐにでも買いたいのだが。

