5月6日

  • Day:2009.05.08 21:04
  • Cat:DIARY
200905061037000.jpg

5月6日、山間の某小学校で。

さくら

  • Day:2009.05.05 21:42
  • Cat:DIARY
今日は暑かった!
仕事途中に、静内の桜並木をちょっとかすめたけど、咲いてたね~さくら。
ここ数日の暖気で北海道の桜も一気に開花した雰囲気です。
桜並木のそばにある、桜丘小学校の校庭のさくらが一番キレイでした。
デジカメ持ってなかったので、写真は撮れず…

自分とこの庭(今年の夏に作る予定です)にも、実家の裏庭から桜の木を移植する予定なので、
来年は自分の庭でお花見できたら最高だなあ。

GW

  • Day:2009.05.01 22:42
  • Cat:DIARY
GWとは無縁の日々ですが、今日は休みをもらっていたので、昨日から札幌にいってました。
日々、成長する子ども。
最近、顔がふっくらしてきて、なお愛らしくなってきた。
親バカになるのが普通ってなもんですよ。

今日から5月。
北海道も暖かくなってきました。
そろそろ、庭の見取り図を考案しなくては・・・
