DUO

  • Day:2008.04.24 22:29
  • Cat:DIARY
今日は仕事で午後から江別に。
終わった後は、久方ぶりに新札幌に寄ってきた。
DUO!サンピアザ!ダイエー!
あの古くさい雰囲気が、「新札幌」って感じでした。

丸善で岩波文庫の『梁塵秘抄』買ってきた。

本日ネット開通!

  • Day:2008.04.22 21:21
  • Cat:DIARY
ようやく北海道での新居でもネットが開通いたしました。
ちょいちょい更新します。

夜桜(3/31)

  • Day:2008.04.04 09:57
  • Cat:MIE


引越し前夜の31日。
荷物の梱包途中に、外にご飯を食べに行き、その帰り道津の偕楽公園へ。
通りがかりついでに、夜桜見学。
豪華なライトアップではなくて、提灯の明かりの昭和な感じの夜桜だった。
なかなか、雰囲気はよかったね。

帰宅後は、深夜まで荷物まとめる。
イチゴ狩りにいったり、ジャズドリにいったり、夜桜みてたつけで、この日はがんばるしかなかったよ。
翌朝も、早起きして梱包の続き&掃除。
疲れたなあ~
引越しはやっぱり大変や。

なかなかこない集荷にあせりつつも掃除をする。
窓も拭いたり、嫁さんにキレイに掃除してもらった。
が、掃除が終わってもこない・・・
いつになったらくるんだ!?早いところ来てくれないと、立会人がくるのだが。
痺れを切らして、やむなく確認と催促の電話をしたら10分もしないうちにきた・・・
早い・・・

電話した順に優先的に集荷か?まさかね・・・
午前中8時~12時に来る予定が、結局きたのは11時半すぎ。
まあ、そんなこんなで、荷物を運び出してもらった後、まもなく引越しの立会い人もきて、部屋の明け渡し。

発・三重。

